'未分類'

童貞 セフレ

セフレがこの間ベッドでおかしそうに話してたんだけど、弟が童貞なんだって。
「もう弟、童貞丸出しでさー」ってケラケラ笑って話すから、ちょっとイラっと来ちゃった。男だから、童貞のことで笑われるのイヤなの分かるし。
「姉はセフレなんかしてるほどビッチなのにね」って言ったら、「ほんとだよ!同じ姉弟とは思えない!」って自分で言ってた。
「だからわざと、マッパでお風呂から出てきたり、胸チラさせたりして遊んでる」って。
「干してあるパンツ盗られたりするんじゃない?」って俺が言ったとたんに、急に今度は怒りだして。
「そんなことするわけないじゃん!」って。
なんか妙なところで怒りだすんだよね。
「童貞だからって、パンツ盗むような子じゃない!」ってセフレがぷりぷり怒っちゃって・笑
セフレアプリで童貞狩りして筆おろしした後はセフレにしています
まぁ、これは俺の失言だったかもね。多分さ、童貞の弟が可愛くて仕方ないんだろうね、セフレ的にはさ。
それで、早く童貞卒業させてあげたい、だけど、姉だから何もしてあげられないっていうのが、もどかしいんだろ。
なんかこういうねーちゃんもイイナって思ったよ。
弟のために気を配ってるわけでしょ。それで弟がちょっとでもバカにされると、顔真っ赤にして怒るの。
俺のところは、妹いるけど、こういう気持ちにはならなかったよね。
妹が処女だからって別にどうとも思わなかったし、妹が処女卒業した時も、なんとなく雰囲気で分かったけど、別に何も思わなかったしさ。
家族愛の強い子なんだなよね、きっと。
実は最近、セフレってことで付き合ってるけど、もう一歩踏み込んだ付き合いしてみてもいいかなって思い始めてる。
パパ活掲示板
愛人募集